( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
2004年4月22日午後まで暇だぽ〜
てことで久々にTCの話題。
NO2面白いって人いませんね(-o-;
特に紫人。。
オイラもキャラ作ってユニショ行って萎え落ち(ぉ
基本的に通常はバイクがないとやる気がおきません。。
LV上がって少しは面白くなってきた頃にはテスト終わりそうだし、やる価値なしと判断。
まあ、最初のテストだしこれからプレイヤーの声を聞いて改良していくんだろうけど、
どこまでそれが反映できるかだねぇ。
そもそも、NO2のコンセプトは何なんだろ?
既存の物を流用してNO1とは違ったゲームを作りたいのかな?
まあ期待はずれにしろ何にしろNexonが重い腰を上げて、
新しい動きをみせたってことは嬉しいですね。
プレイヤーからの批判が殺到するとは思いますがメゲズに頑張って頂きたいものです。
願わくばNO1の改良を(ぉ
お客様から頂いたご意見・ご要望により仕様変更等、更なる調整を行いたいと考えておりますので、メールサポート窓口までお寄せください。
タクティカルコマンダー メールサポート窓口:
tcommanders@nx.com
てことで久々にTCの話題。
NO2面白いって人いませんね(-o-;
特に紫人。。
オイラもキャラ作ってユニショ行って萎え落ち(ぉ
基本的に通常はバイクがないとやる気がおきません。。
LV上がって少しは面白くなってきた頃にはテスト終わりそうだし、やる価値なしと判断。
まあ、最初のテストだしこれからプレイヤーの声を聞いて改良していくんだろうけど、
どこまでそれが反映できるかだねぇ。
そもそも、NO2のコンセプトは何なんだろ?
既存の物を流用してNO1とは違ったゲームを作りたいのかな?
まあ期待はずれにしろ何にしろNexonが重い腰を上げて、
新しい動きをみせたってことは嬉しいですね。
プレイヤーからの批判が殺到するとは思いますがメゲズに頑張って頂きたいものです。
願わくばNO1の改良を(ぉ
お客様から頂いたご意見・ご要望により仕様変更等、更なる調整を行いたいと考えておりますので、メールサポート窓口までお寄せください。
タクティカルコマンダー メールサポート窓口:
tcommanders@nx.com
コメント